早期癌 | Its.shota.ime 人生楽しく

Its.shota.ime 人生楽しく

職業 建築施工管理
たまーに更新。いつかは独立しますそれまでの人生を残していこーではないか(^-^)/

つい先週の話
健康診断で、便潜血で引っ掛かったので、内視鏡検査をして来た。

ポリープがあり1cm超えてるので除去できない。
ちょっと怪しいとのことで大きい病院を紹介された。

再度内視鏡で確認。

早期大腸がんとのこと。

告げられた時以外と平気だった。
写真見せられながどこか他人事。
そして、体の異常がないのでびっくりもしなかった。
取ればおわるのでいっか〜って感じ。


浸潤度合いをこれから確認して全身麻酔に耐えれるかの確認をして、月末から来月に手術。

それが痛いらしい。
唯一それだけが嫌だ笑

明日の検査でステージ1か0か。