2019年 | Its.shota.ime 人生楽しく

Its.shota.ime 人生楽しく

職業 建築施工管理
たまーに更新。いつかは独立しますそれまでの人生を残していこーではないか(^-^)/

そろそろ2019年も終わります。
今年は新元号に変わり、新たな時代になりました。


今年は決断の年でした。

車の免許復活した年でもありました(笑)

昨年建築士の合格があり、今年は現場も終わり福岡に帰る事を決めました。

そして仕事をどうするか。

選択肢は3つ
大手ゼネコンに転職
今の会社で九州支店
内装専門業者に転職


結果として今の会社で異動する事にしました。



理由としては、しっくり来たというのと

向こうでやってみて、やれて次に進もうと。
まだ足りない事ばかりでしたので。


家族共々納得しそうしたし頑張ろ。


ちょいと今年は決断と機転の年でしたので来年スタートの年として頑張ろ。