婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

 

 

ざっくり言うと・・

 

 

 

めーちゃんから

自分を喜びを探してと

宿題を出たという話です✨

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

1日目から苦戦しました笑い泣き

 

 

 

 

 

だって、、

 

 

 

自分が何をしたら喜ぶのか

 

サッパリわからないから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

セッションの際に

めーちゃんからヒントをもらっていたので

それを手がかりに片っ端からやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

(先日のセッションの時に撮ってもらった✨)

 

 

 

 

やっていった時に、ふと、

 

 

 

 

ケーキの時と何が違うのか。

 

 

 

なぜ喜びが

低い時と、高い時があるのか。

 

 

 

 

という疑問が湧いてきて

 

 

探っていくと

 

 

一つの共通点に気付いたのです。

 

 

 

 

 

 

それは・・

 

 

自分だけのために動いているのか

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

ケーキの時、

 

自分一人のためだけに

買ってあげられたのが

涙が出るほど嬉しかった😭

 

 

 

 

 


コーヒーが飲みたいと思った時に

自分一人のためだけは面倒くさいから

近くのコンビニで買ってこよう。

 

 



 

ではなく!!

 

 



 

自分のためだけでも淹れてあげる。

 

 

 

 

誰のためでもなく、

 

 

 


自分一人のためだけに!

 

 



動いてあげることが

私にとっての喜びである✨

 

 

 



ということに気付いたのです!

 

 

 

 

 

今これを書いていてもウルウルしてるw

 

 

 

 

 


(どんなに高い盛り盛りのケーキより

 チーズケーキが一番好きということに気付いた)

 

 



 

これに気付いてからは

「自分一人のためだけに」

めちゃくちゃ意識して動きました。

 

 

 

 

 

今まで掃除も

自分のためだけになんて

面倒くさいから



主人にやってもらうことが

多かったけども

 

 


 

私が私だけのために

綺麗にしてあげる。

 

 

綺麗な方が気持ち良いよね✨

 

 

 

という感じに、

 

 

自分と対話しながら

動き続けることに専念。

 

 

 

 

これね、

 

めちゃくちゃ忙しい!!w


(めーちゃんが忙しいと言っていた

 意味がやっとわかったw)

 

 

 

 

でも

家がどんどん綺麗になっていくし

自分もめちゃくちゃ喜んでいる✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分だけのためにを繰り返していると

 

 

 

今までいかに

自分を蔑ろにしていたかがわかった。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私は潜在意識というものを知ってから

ボーッと生きてきたつもりもなければ

寧ろ自分を大切にしてきたつもりだった。

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

つもりはつもりでしかなかったw

 

 

 

 

 

こんなにも

自分のことを知らなさすぎたなんて驚愕w

 

 

 

 

 

今まで食べたくない時にも

食べていたことにもビックリした

 

 

 

 

 

めーちゃんが食べたくない時に

食べないと言っていて、

 

 

  


私、これは出来ているな真顔

 

 

 


って真剣に思っていたwww

 

 

 

 

 

でもほとんど

食べたくない時に食べていたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなで

二週間過ごしたのですが、

 

 

 

 

自分を喜ばせた結果

どうなったかというと・・

 

 

 

 

 

✨結果発表ぉぉぉぉ〜ぅ✨

 

・恋愛カウンセリングを復活した

(なんとなくやりたいなぁと思った)

 

 

・わけがわからないうちに

 月商7桁を超えていた

(本当に意味がわからなかった)

 

 

・特にクロージングをしていないのに

 継続コースの成約が取れていた。

 

 

・食べたいものを好きなだけ

 食べたい時に食べているのに

 体重が減っている

 

 

理想のお客様が来てくれた

 

 

・何度も落選していたライブのチケットの

 当選通知が届いた。

 

 

お金はあるという体感が

 強くなった(気がする)

 

 

・掃除は面倒くさいし嫌い。。

 と思っていたけども、

 自分のためにやってあげると

 すごく気持ちが良いものだとわかった

(今でも面倒くさいとは思うけどもw)

 

 

・家がめちゃくちゃ綺麗になったw

 

 


 

 

 

 

 

たった2週間だけでこの成果。

 

 

 

 

正直、怖い。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに2週間限定でいいからって

めーちゃんに言われたけども

もう結構癖付いてしまったので

そのまま継続していますw

 

 

 

 


2週間やるとほぼ習慣化できますね✨

(ほぼね、ほぼ)

 

 

 

 

 


今回、 

私の喜びのことを書いたけども




私の喜びと他の人の喜びは違う!!

 

 

 

 

 

私は「自分だけのために」

ポイントになっていて

ケーキを買ったり、

掃除をしたら喜ぶ。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

同じように

自分だけのために何かをやっても

喜びを感じない人もいると思います。

 

 

 

 

 

なので、

同じように掃除をしたりケーキを買っても

効果なんてないじゃん><

 

 

  


って思わないで欲しいのです💦

 

 

 

 

 

ここで大事なのは



 

 

《自分が》どんなことで

喜びを感じるのか。

 

 

 

 


 

自分を知って、

自分だけのオリジナルで

自分を喜ばせてあげてくださいね✨

 

 

 

 

 


 

自分を知ることができ

現実は全て自分が創っていたとわかる

(私もお世話になりまくったw)

 

 

 

めーちゃんの

リッチウェーブNEOの詳細は

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!