年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

あなたには、

どんな時も味方して

くれる人がいますか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 できる人と思われないと 」

「 早く成果を出さないと 」

「 早くみんなみたいにできる

 ようにならないと 」

 

 

 

 

2013年、

社会人1年目の私は、毎日こう

考えていました。

 

 

 

 

 

 

社会(世界)は厳しいから 

  

 

 

 

 

頑張って、頑張って、

残業もいっぱいして、

休日も仕事のことを勉強して、

なんなら休日出勤もして、

公休も取らないで、

 

 

 

 

 

祝日も、お盆も、関係なく、

朝から晩まで頑張って

いました。

 

 

 

 

 

社会(世界)は厳しいから 

 

  

 

 

できるだけ楽しんでやるように

しようと頑張っていた

ある日の上司の一言。

  

 

 

 

 

「 めーちゃんさ、仕事は楽しい

ものだと思ってるの?

舐めてるの??? 」

 

 

 

 

  

その一言で、私の中の何かが

壊れた音がしました。 

 

 

 

 

 

夜は悔しすぎて、当時彼氏だった

旦那さんのところに号泣しながら

車を走らせました。(危ないw)

 

 

 

 

 

 

社会(世界)は厳しいから 

 

 

 

 

そんな私の「前提」が、社会人

になってから、現実になしました。

 

 

 

 

 

 

社会(世界)は優しいのかも

しれない

 

 

 

 

 

そう思えたのは、それから5年

以上経った後でした。

 

 

 

 

 

 

 

世界は私が創っていた

 

 

 

 

この事実は、苦しいときもあった

けど、受け入れたら、 

 

 

 

 

" 世界がひっくり返った "

 

 

 

 

 

この感覚、そう、

 

 

 

 

世界は私が創っていた 

の感覚を味わって欲しい。

 

 

 

 

 

時給1040円のパート主婦が、

二社を経営するまでに至った

1st step

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ。挑戦するあなたに、

" お金は無くならない "

この事実を知った上で、気軽に

挑戦して欲しい。

 

 

 

 

 

 

そう思って創ったのが、

成幸脳波(リッチウェーブ)

実践講座NEO

 

 

 

 

 

3rdシーズンが始まります。

 

 

 

 

どんな時も、自分が自分の味方

でいてくれる優しい世界。 

 

 

 

 

 

長い人生のうちの経った2ヶ月、

本気で手に入れてみませんか?

 

 

 

 

 

今回は少しリニューアルした内容

でお届け!

より、現実創造に落とし込み

やすくなったNEOをお楽しみ

ください✨

 

 

 

 

 

潜在意識を遣いこなす1st STEP

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO

Season3

 

💎 期間:6/1-7/27

 

💎 内容:

 ■ 講義動画:全7本

   Day1. 成幸脳波(リッチウェーブ)概論

   Day2.身体の器を整える、腸と脳の活性化ワーク

   Day3. 身体の器を整える、五感の解放ワーク

   Day4. 感情の器を整える、感情の昇華理論とセルフワーク

   Day5. 感情の器を整える、お金の器の設定・拡大ワーク

   Day6.行動の器を整える、願望実現を邪魔する思い込み解除ワーク

   Day7. 行動の器を整える、現実創造に必要な言葉とテンプレート

  

 ■ 専用テキスト

 

 ■ グルコン(毎週木曜日)

   6/1、6/8、6/15、6/22、6/29
   7/6、7/13、7/20

  (6/1、6/29は、山本芽生担当。

   その他日程は講師が担当。)

 

 ■ LINEサポート(講師担当)

 

 ■ 個別セッション(2回、講師担当) 

  

💎 料金:330,000(税込)

  

   

*お申し込みは、こちらシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

p.s.

この講座は、私の人生を変えた

潜在意識書き換えのワークを

詰め込んだ、

潜在意識書き換えの1stステップ

バイブルです。

 

  

 

 

もう、他の心理学の講座を

受けなくても大丈夫。

(受けてもいいけどねw)

 

 

 

お金が無くならない優しい世界

へ移行したい方とご一緒できる

のを楽しみにしておりますコーヒー

 

 

 

 

山本芽生