8日目
飽きずにまたまた『Sadelle‘s』





6月に行ったラスベガス旅行


この次の日にハワイに帰るので この日は実質この旅行の最終日

そんな8日目は

もちろん ハワイに帰る前にもう1度❗️と

Bellagioホテルの『Sadelle‘s』にブランチに行ってきました



6月のラスベガス旅行1回目の『Sadelle‘s』のブログはこちら↓

Sadelle‘sに行ってきた




6月のラスベガス旅行2回目の『Sadelle‘s』のブログはこちら↓です

もちろん またまたSadelle’s




6月のラスベガス旅行3回目の『Sadelle‘s』


この日は金曜日だったこともあってか 他の2回より行列が長かった気がします


そういえば 行列に並ぶ場所が変わっていました、以前は ガーデンの裏側だったけど いったいいつから変わったんだろう。。。




この日も紅茶から☕️、またまた ティーバッグもハニーも2つづつ持ってきてもらえました照れ




しつこいですが またまたメニューを貼り付けます



大好きな “ハウスサーモン“や



“スペシャリティーズ“のメニューです





初めてのSadelle‘sで“ブルーベリーパンケーキ“を食べ

それがすごく美味しかったらしく

それから ず〜〜〜っと ここでは“ブルーベリーパンケーキ“一択だった夫なんですが


前回のSadelle‘sでのブランチで みーがオーダーした“ステーキ&エッグス“も かなり気に入ったようで

今回 なんと まさかの“ステーキ&エッグス 33ドル“をオーダーしていましたびっくり



今回も すっごくいい感じの焼き加減と塩加減、これをチョイスして正解だった美味しさ だったらしいです

みーも ひと口⁈ ふたくち⁈ もらいましたが 今回も お肉はジューシーで 味付けも絶妙、しかも朝食としてもペロッと食べれるような軽さ⁈(重さがなく)で 絶品❣️


これに ベーグルが付いてくるのですが 夫もこれをウィートトーストに代えてもらっていました



そして みーのオーダーは、、、


[シグネチャーブレックファスト]の中の “Sadelle‘sシグネチャーブレックファスト 33ドル“を、、、

これは 以前もオーダーしたことがありますが

メインを“サーモンベネディクト“ or “ハウスサーモン“ or “スモークドスコティッシュサーモン“から1つ選べ

さらに ペストリーを “クリームチーズデニッシュ“ or “スティッキーバン“から1つチョイス

そして フレッシュフルーツ

コーヒー が付いてくる

という 豪華なセットメニューなんです


選べる メインは “ハウスサーモン“をチョイスしました



これ ほんとうに大好きで 毎回ラスベガス旅行中に必ず1度はオーダーしている気がします



本来はベーグルが付いてきますが 毎回ウィートトーストに代えてもらって

バターを塗って サーモン+キューカンバー+トマトで “LOX(トースト版)“が完成 クラッカー

かなりの量ですが完食!相変わらず サーモンは塩辛すぎずで 美味しかった〜飛び出すハート




選べるペストリーは

以前 “スティッキーバン“をチョイスし、外はカリカリ 中はしっとり、甘さは控えめで トップにはつぶつぶソルトが載っていて と あまりの美味しさに感動したので 今回も“スティッキーバン“を、、、と思ったのですが

“クリームチーズデニッシュ“も気になって 気になって、、、

と言うことで 今回は“クリームチーズデニッシュ“をチョイスしてみました


これがねぇ クリームチーズの部分が 日本のレアチーズケーキっぽい風味で

少し酸味があり でも甘さもありで 想像以上に美味しいクリームチーズの味だったんです ラブ

しかも クリームチーズの部分は分厚くけっこうたっぷり載っていて

ヤバい、スティッキーバンと 甲乙付けられないほどの美味しさだった。。。恋の矢


ただ、“ハウスサーモン“はトースト2枚もあるし お腹いっぱいになってしまうので それが悔しいところ。。。💨

カットして↓ 1切れだけ 最初に食べて



残りはお持ち帰りにしてもらって おやつに食べました




みーの“シグネチャーブレックファスト“には ベリー系のフルーツも付いていたので ホイップクリームも持ってきてもらいました




来るたびに 好きなメニューが増えて あれも食べたい これも食べたい と どんどんメニュー選びが難しくなるのですが

ハワイに帰る前に 大満足なブランチになりました





お会計は トータル 78ドル+チップ を お部屋にチャージしてもらいました合格




エントランス付近には こんなかわいいシートがセットされていて



その横には フードワゴンが、、、



ここで みーの気に入った“クリームチーズデニッシュ“や “スティッキーバン“、そして サンドウィッチやサラダなどを お持ち帰り用に買うことができるようでした
(6時am-2時pm頃までのようです)


ごちそうさまでした