6日目
またまた『Sadelle‘s』でブランチ




6月に行ったラスベガス旅行


6日目のこの日は もちろん2回目行くよね!

と またまたBellegioホテルの 大好きな『Sadelle‘s』にブランチに行ってきました


お席は 前回と同じ プールが見渡せる(っていうほど視界は良くないけど💦)窓側の2人席



紅茶をオーダーしたら 今回のサーバーさんも ティーバッグとハニーを2つづつ持ってきてくれました☕️、嬉しい😊




まずは Sadelle‘sのメニューです
*ごめんなさい、前回貼り付けたメニューは 古い金額だったようです、こちらが今現在のメニューです



1度はキャビアも挑戦したいなぁ。。。な メニューに




そして シグネチャーメニューと スペシャリティーズのメニューです




ダンナさんは 期待を裏切らず⁈😅 今回も もう何回目⁇ なオーダーの “ブルーベリーパンケーキ 22ドル“ クラッカー



彼は Sadelle‘sでは 毎回、ほんとに毎回 変わらずこのオーダーで

みーは ちょっと見飽きちゃった感はあるんですが💦
(みーが食べるわけじゃないから いいんですけどね)


いつもはソーサー(ですか⁈)でサーブされるシロップが

今回は こんなコロンとカワイイ ミニボトルで持ってきてくれました




そして 今回のみーのオーダーは、、、


前回に続いて 初めてオーダーするメニュー

“ステーキ and エッグス 33ドル“をチョイス



この2日前に行った時は “フレンチトースト“をオーダーし 新しい発見に ちょっと感動したんですが

実はこの日の“ステーキ and エッグス“も 出会っちゃった🥹と思えるほど美味しさで、、、

次回から これ食べずにはいられないかも。。。と。。。



オーダー時に 焼き加減を聞かれ ミディアムでリクエスト

でも 気持〜ち ミディアムレア寄りで、、、 と考えていたら

まさにそんな状態で持ってきてくれて↓ラブ

お肉の上に乗っている粒々お塩の塩加減といい お肉のジュシーさといい ほんと とにかく美味しかった、毎回オーダーしたいかも



ステーキの横に添えてあった カリカリに焼いたハッシュポテトもいい感じで

オーバーイージーの焼き加減も ヨークがトロ〜リ🍳でパーフェクト💯



さらに トースト2枚も付いてきて、、、
(実際には ベーグルが付いてきます、みーはトーストに変更してもらいました)

しかも ラズベリーのジャム2つも付けてくれたよびっくり



大満足なブランチになりました花火








お会計は トータル 72ドル+チップ



ごちそうさまでした