4日目
Sadelle‘sでブランチ




6月に行ったラスベガス旅行


4日目の朝は

みーにとって ラスベガスに来たら絶対行かなきゃ💨 な

大好きなブランチのレストラン『Sadelle‘s』に行ってきましたラブ



ステイしていたアリアから 裏道⁈を通ってベラッジオへ、、、🚶



光の入るルーフっていいですね




レストランに行ってみると行列ができていて、、、

6月ってサマーブレイク中だし やっぱり予約は必須のようです


みーは もちろんラスベガスに行く前から予約済み

この日は プールが見える窓際の席に案内してもらえました
(テーブルの上のペーパーは エントランスに置いてあったテイクアウトのメニューです)




まずは 紅茶とコーヒーを☕️



ドリンクのオーダーって 担当してくれる人によって 持ってきてくれるもの(ポットの大きさとか)や量が違うのですが

今回の担当してくれた人は ティーバッグもハニーも2個ずつ持ってきてくれましたラブラブ




どれもこれも食べたくなる『Sadelle‘s』のメニューです❗️




これこれ↓、大好きなサーモンのタワーのメニュー



スペシャリティズのメニューも侮れないし ほんと ここって何度も来たくなります




あれもこれも食べたいみー とは反対に ダンナさんは これ↓一択 叫び

ここの“ブルーベリーパンケーキ“が 生地の風味といい ブルーベリーの入り具合といい とにかく美味しくて 毎回これが食べたくなるらしいです。。。💦



他のお料理も美味しいのに それらを食べてみないなんて なんか 人生損してるんじゃないかと ちょっと心配になりますが

本人が良ければいいんですけどね。。。😅



みーは あれもこれも食べたくて(しつこい⁈💦)

悩みに悩みに悩んだ 滝汗


そして “フレンチトースト“をチョイスしてみました



ここの“フレンチトースト“って 前から気になりながらも

Yelpに載ってる写真や VlogerがVlogに挙げてるビデオを見ても

めっちゃシンプルな分厚く堅そうなパンがドンとお皿に載ってるだけで 味気ない見た目で

あまり美味しそうに見えずで 手が出ないでいたんです


“ワッフル“は ほとんどの写真がフルーツを上に散りばめてくれるのに

なぜか“フレンチトースト“は フルーツやホイップクリームがサイドで それがさらに味気なく見えてたのかも。。。


ということで オーダーする時に「フルーツもフレンチトーストと一緒に乗せてきてほしい」とお願いしました

この写真、ホテルのwebのものなんですが これ↓がみーのイメージ



が、全然伝わってなかった。。。😭

いや 一緒のお皿に載ってたから 一応伝わってた⁈ 叫び



今回 フルーツが一緒のお皿でまだマシですが でもやっぱり味気ない

悲しすぎる

ということで 自分でフルーツを盛ってみて
(あ〜 自分のセンスのなさが悔やまれる。。。💨)



ベラッジオのwebの写真のようにメープルもかけてみた




それでも 全然webの写真のようにならなくて ガッカリだったんですが


食べてみて ビックリ‼️ めちゃめちゃ美味しいですね

見た目は相変わらず味気ないけど カットしてみると 中はまるでブレッドプディングみたいにしっとり滑らかで柔らかく

風味もブレッドプディングみたい


外側の 堅そうに見えていた部分は カリカリ感というか サクサクで

まるで 手作りのシュークリームの皮⁈生地⁈のような食感照れ


全てがめちゃめちゃ好みで

何で今までオーダーしようと思わなかったんだろう と ちょっと後悔するくらいでした

見た目に惑わされちゃダメですね。。。



これ↓です、このしっとり具合 見えますか⁇ あ〜また食べたいラブ




サイドでオーダーしたオーバーイージーも 焦げ目がなく 写真では見えませんが ヨークはトロ〜リで パーフェクトな焼き上がりでした 合格



めちゃめちゃ満足

すでにすっごく好きなレストランだけど ますます好きになりました 恋の矢








お会計は トータル 84ドル+チップでした




ここのディスプレイもすっごく好き




“Sadelle‘s“のギフトなんて素敵すぎる✨
(電話で通話中の人が写真に入っちゃったけど💦)




2杯目のティーバッグの紅茶は 飲みきれなかったのでTo Go用のカップに入れてもらいました 飛び出すハート



ごちそうさまでした