ありがとうございました♪ | 糸柳クリニック 

糸柳クリニック 

2013年 巳年

パチンコ業界歴24年目

昨年結婚し、今年は長男も誕生♪

育児ブログなのか?

業界ブログなのか?

食べログなのか?

まあ、いろいろww

 9月16日(日曜日


 皆様のお陰で無事に結婚式並びに披露宴を執り行うことが出来ました。

ご出席して頂いた方

ご祝電やお花を頂戴した方


アドリブ兄さんのブログ①に多数のお祝いのコメントを頂戴した方

本当に本当に

ありがとうございました。

結婚式の様子は

チャーミー中元さんのブログ

ハヤタ君のブログ

にてご覧頂ければ← テヌキデゴメンネww


今回、ご出席頂いた方々

アドリブ兄さんのブログ②

こちらをご覧頂ければと思っております。

著名なライターさんもお忙しい中ご参列下さいまして誠にありがとうございました。

20年来の友人、飲み仲間、ゴルフ仲間などなど
お忙しい中ありがとうございました


本当に嬉しかったです



ブログで自分の結婚式をご報告するのは恥ずかしいのですが
周りの仲間の後押しもあり今回ご報告させて頂くことにしました。

これからは夫婦二人仲良く手を取り合って幸せにななりたいと思います。

これからも皆さんからの良きアドバイスを頂戴出来れば幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。