いとやん結婚式に参列されたライターさん | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


色んな読者さんを増やそうと人気ブログランキングランキング始めてみました!
ポチッとご協力をお願いします!



ども、アドリブ兄です!

さて先日のいとやん結婚式記事、皆さん温かいコメントありがとうございました!

本人もメチャメチャ喜んでおりますよ!


さて当日ですが多くの業界関係者の方が参列されました!

まずはチャーミー中元さん


銀田まいさん


大崎一万発さん


DJラオウさん&fen君


TERUさん&キング皆川さん


ポロリさん


ラバーズJの階胴鈴ちゃん


ゼットン大木さん


リスキー長谷川さん


ヒロシ・ヤングさん


無道Xさん


式に関してはかなり良い内容でして、参加した方々声を揃えて「いい式だった」とおっしゃってました。

またポロリさんと無道さんに関してはドラクエトークで盛り上がらせてもらいました(笑) 

機会があったら一緒に冒険してみたいと思います!



【次回予告】
次の記事は、『9月に突如としてやってきたエンペラータイム』
ポチして待つべし!