ニコ生ありがと~。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。






こんにちはーーー!

一都ですん!





みんなの応援のおかげで、
11月22日
ニコ生8時間完走しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました!!!!!!!!


8時間、長いんだろうなぁと思ってたけど
楽しく終わることが出来ましたよ音譜
本当にありがとうございましたっ☆★


エヴァンゲリオンについて
たーーーーくさん紹介させて頂きましたドキドキ
ぜひ、池袋のP´PARCOエヴァストアで
お買い上げ下さいませっドキドキ








欲しいものたくさんあった、、、
またエヴァストア行ってみよっとラブラブ!グッド!







差し入れくれた方も
ありがとうございましたーーーー(ノ´▽`)ノ

ずっとスタジオの外で見守っててくれた
皆さんにも感謝感謝だよーー晴れ







次は、1月に撮影会がある予定ラブラブ
ぜひぜひチェックしてねんっ!

では!

浅野一都(^◇^)



浅野一都公式Facebookページ☆★

浅野一都公式Twitter☆★

浅野一都公式インスタ☆★