撮影会情報。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。







こんにちは!!

一都ですんっ!!






23日の撮影会!
smoothフォトセミナーI音譜
ありがとうございました(^◇^)!!


フォトセミナー初めてだったから
なんだかそわそわしちゃった!
だけどとても楽しかった~~ドキドキドキドキドキドキ

来ていただいた皆様ありがとうっ★
写真待ってます!!!!!






そして、12月の撮影会の予定が
出てきてまーす(*^▽^)/★*☆♪


12月7日(日)
多分、個人撮影会開催しまーすドキドキ


12月21日(日)
smoothさん
レースクイーン撮影会ドキドキ
久しぶりに水着かなーーー!?寒そう←



1月も、2つくらい決まりそうである。
みんな待っているよぉ(´・ω・`)ラブラブ
フォトセッションとか久しくしてないなー
12月空く日があればやりましょう!
ただし、平日です!!!!






それでは~~
お仕事終わったので
鏡を買いに行ってきますん音譜

さっき割れててビックリしたヾ(´ー`)ノw
不幸なこと起きませんようにww



ばぁい!!!

浅野一都(^◇^)



浅野一都公式Twitter☆★

浅野一都公式Facebookページ☆★

浅野一都公式インスタ☆★