今日はニコ生8時間の日。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。







おはようございます!!!

一都です☆★










とうとうやってまいりましたー!!!!
今日はニコニコ生放送8時間ドキドキドキドキドキドキ


エヴァストア3周年記念として
11月22日夫婦の日に
エヴァレーシングレースクイーンが
『何かをやります!!』と言っていましたが
こちらの企画でしたっっっ音譜




またあの8時間耐久ロードレースならぬ
8時間耐久ニコニコ生放送で
皆さんを盛り上げますよ(^◇^)ドキドキ





ちなみにスタジオは池袋のP´PARCOです!
ニコぶくろスタジオだよーーーん(°∀°)b
公開スタジオなので、見に来るのも有り晴れ
ニコ生で見るのも有り晴れ
ぜひぜひ応援してくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク


5人で力を合わせて頑張りますヾ(´ー`)ノドキドキ




ゲストとして
海洋堂の社長、宮脇修社長や
アニメ『監督不行届』監督の谷東さんを
お迎えする予定でございまーす目




8時間どうなることか、、、w
何か言ってしまわぬよう気を付けますあせる
うふふふ



本日、12時~20時までの8時間
応援よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ







それでは後ほど~~グッド!

浅野一都(^◇^)





浅野一都公式Twitter☆

浅野一都公式Facebookページ☆★

浅野一都公式インスタ☆★