今日は内勤の日で、電話業務やメール業務、そして今月の入金確認、

新しい広告媒体の検討等々業務に追われておりましたあせる


そんな中、いとーくんには伝票整理をお願いしていたのですが、

ふと彼のデスクに目をやると必死にパソコンを見つめ、

真剣に何かに取り組んでいる様子。


「真面目に仕事をしてるな。感心感心ニコニコ」と思いながら、

新たに出てきた領収書の整理もお願いしようと彼の所に行ってみると、

彼が必死で見ているパソコンには明らかに業務とは

関係のなさそうな画面がズラリ。



「今大丈夫?この領収書もお願いします。」と私。


「・・・。」



聞こえていないのか、はたまた明らかな無視(?)なのか、返事をしないいとーくん。

そして私は大胆にももう一回。



「ねーねー、この領収書もお願いしたいんだけどな。」



と言った私に彼は一言。




「今、目に優しい壁紙探してるむかっ



・・・目に優しい壁紙???

あの・・・頼んでいたお仕事は・・・???


そして、彼が仕事そっちのけで探していた壁紙はこちら。







私はあんたのバカに慣れないよガーン