嘔吐下痢の副産物 | 世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

代議士秘書10年、山口県防府市議6年。現在は東京都小平市議(2期目)。地方から日本を改新し、世界を救うことを目的に活動中。日々街頭に立ち、思いと政策を訴える“メガホン侍”。

年末に患った「嘔吐下痢」。ホント「上から下から」でメチャクチャ辛かったんですが、以外な副産物が・・・。

食欲も全くなくなり、水分は採るようにしていたものの30時間以上何も食べませんでした。

最近、お風呂屋さんに行っているので、体重を量ります。「どのくらい減ったかな」と、体重計に乗ってみると、なんと一晩で2.6キロも減ってました。

凄いぜ、嘔吐下痢ダイエット!

と、思ったのも束の間。翌日には1.4キロ増。カラカラになると吸収も凄いのね・・。

しかし、その後体重はキープ状態なので、それでも差し引き1.2キロは減ったことになります。

昨年末はアームレスリングの練習もサボりっぱなしで、たいした運動も出来なかったのですが、落ち着いたらまた練習に復帰しよう。

そろそろ気をつけないと、どんどん体力も落ちる年齢ですから・・・。