また出張です | 世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

代議士秘書10年、山口県防府市議6年。現在は東京都小平市議(2期目)。地方から日本を改新し、世界を救うことを目的に活動中。日々街頭に立ち、思いと政策を訴える“メガホン侍”。


今日から、六日会、みどりの会と我が息吹との3会派合同で、行政視察に行ってきます。

「またかよ!?」と、言われそうですが、またなんです(笑)

議会がある月は視察に出ることが出来ない(きまりがあるわけではないと思うのですが)ので、常任委員会、特別委員会、会派などの視察は議会のない月に集中してしまうんですよ。


今回は、焼津市の地域物産販売施設や深層水利用促進交流施設、田原市のエコ・ガーデンシティ構想、東海市の協働と共創によるまちづくりなどについて勉強してきます。

出来る限り、毎日ご報告したいと思っています。



http://politics.blogmura.com/politician/ ←にほんブログ村 政治家(議員)