⬇こちらも宜しくお願いします✨








牛しっぽ牛からだ牛あたま



 不安。


 ダイエット開始時から、ずっと不安に駆られています。


 去年は92.6kgもあり、順調に減量できていましたが……それでも痩せた自分というものが想像できませんでした。


『本当に痩せるだろうか?』

『また途中で挫折しないだろうか?』


 そんな気持ちがいっぱいで、常に不安でした。




 今現在は68.7kg。


 振り返ると、やはり順調に頑張ってきたと思います。

 それでも、

『40kg代にいけるだろうか? 』
『これ以上は減る未来が見えない』
『またリバウンドしないだろうか?』

 という不安ばかりです。


 ダイエットを成功までやり切って、その後維持していけば、この不安は消えるのでしょうか?

 それは分かりませんが、やりきるしかないんですよね。