お読みくださり、ありがとうございます🍀
 
 
「心と体を整え、
自分と自然と調和する♪
心地よい丁寧な暮らし方」
をご提案しています、
糸と和の三原直子と申します(*^-^*)
 
 
神保あゆ先生の顔ヨガの
継続レッスンを受けて、
8週間が経ちましたキラキラ
 
 
 
昨日8月27日のレッスン前と
レッスン後のお写真がこちら。
 
 
 
 
顔全体にもったり重たかったのが、
1時間のZOOM個人レッスンを受けて、
スッキリした印象に!
 
 
 
 
おでこのあたりのもたつきも流れ、
お肌もワントーン明るい印象にラブラブ
 
 
(ちなみに、
メイクは日焼け止めと眉毛を描いているだけ。
保湿リップはレッスン後はとれていました)
 
 
チークも入れてないのに、
なんだか血色も良く見えますね!
 
 
 
 
あゆ先生からも、
 
 
「お顔が求心的になっています!」
 
 
「この下半分の写真がわかりやすいです。
めっちゃ変わってます!
もったり重そうだったのが、
筋肉たちが“行先”を知り始めて、
進むべき道へと行っている感じキラキラ
 
 
「鼻と口の間、上唇の変化!
素晴らしい~キラキラキラキラキラキラ
素直な直子さんだからですおねがい
一緒にコツコツ、未来の顔を変えて
行きましょうーハートハートハート
 
 
そんな風に励ましのメッセージをいただけて、
引き続き頑張ろうと思えましたルンルン
 
 
 
 
ちなみに、こちらは7/3の初回レッスン前と
8/7のレッスン後の比較🍀
 
 
 
 
こうして比べると、フェイスラインも、
目の周りのスッキリ感も、
法令線の深さも・・・
 
 
けっこう変化があるように感じますおねがい
 
 
 
顔ヨガは自分の顔をお手当するだけでなく、
自分に向き合う時間が
心も癒す時間になるという体感があります。
 
 
これって、最高のアンチエイジングにも
なるのではないでしょうか?(*^-^*)
 
 
忙しい日々にも、
1ポーズ3回でも、5回でもいいから、
おざなりにするのではなく、
しっかり意識をいれてあげること。
 
 
自分の心と体にフォーカスしてあげること。
 
 
ついつい忘れそうになりますが、
忙しいからこそ、
一日のうちにどこかで取り入れてあげようと
写真を見て改めて思いました。
 
 
そして、いつもボディケアが続かない私が
ここまで続けてこれているのは、
他でもない、
あゆ先生の親身な伴走のおかげなのです🍀
 
 
いつもありがとうございます💘
 
 
あゆ先生、6回目のレッスンも
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ(*^-^*)