オーガニックな重ね煮料理教室
~糸と和~三原直子です🍀
 
 
4/17(水)は、
予約が取れない料理教室と言われている
「lotta 」の道乃さんの料理教室サポートを
させていただきました💖😃
 
 
以前、

道乃さんのレッスンを受けたときのレポートはこちら♪

 
 
 
 

 
 
Panasonicさん@大阪のグランフロント
 
 
「子どもがお野菜大好きになっちゃう♪
お弁当レッスン」
は、大人気で満員御礼!
 
 
 

 
 
とっても美人なのに気さくな道乃さん。
わかりやすくて学びになるお話に、
皆さんの緊張もすぐにほどけて
どんどん楽しい雰囲気に💖
 
 
 

 
 
質のいい調味料で
素材を生かして作るおかずとおむすびは、
見た目も美しく、どれも美味しいと
笑顔がたくさん咲きました✨(*^^*)
 
 
道乃さんの美肌の秘密が
わかりましたね~ラブラブラブ
 
 
 

 
 
Panasonicさんの「Wおどり炊き
の炊飯器は、
炊きたてはもちろん、
冷めたときにその美味しさがわかるそうです!
 
 

 
 
2段入れても焼きかげんを
丁度よく調節してくれるオーブンレンジBistroで、
 
 
『豚肉の塩麹巻き』と『鮭の沖漬け』が
一気によい焼き色に出来上がった時には、
歓声もわきました✨(*^^*)
 
 
 

 
 
皮目はパリッと、
身はジューシーに!!
 
 
お弁当の詰めかたのコツは、
すき間がないようにキュッと詰めながら、
全体にバランスよく💖
 
 
 

 
 
道乃さんのお一人お一人に対する
細やかなアドバイスに、
皆さんのお弁当がどれも本当に美味しそうに出来上がって、
私も楽しく幸せな時間でした🍀(*^^*)
 
 
 

 
 
ありがとうございました~🍀😃💖
 
 
 

 
 
左から道乃さんキラキラ
友人のY美ちゃんキラキラ
私。
 
 
 

 
 
私も持ってますハート
ごらんくださいね(*^-^*)