今日のスペシャルゲストさんは・・・

 

 

米子で「予約のとれない料理教室」として有名な、

Lotta を主宰している、 

道乃さんでしたラブラブ(*^-^*)

 

 

(美人なのに気取らない気さくなお人柄キラキラ

 

 

彼女のお仕事は料理教室だけにとどまらず、

コンサルや企業様への講演会、

外部講師など・・・多岐にわたります!

 

 

どれだけお忙しいことかと思いますが、

自分にとって大切なことはブレさせない、

内面も生き方もかっこいい彼女。

 

 

去年の夏に逢いに行った時のブログ♪

 

 

 

去年の11月に料理教室に参加したときのブログ♪

 

 

 

 

今日は、

大阪での大切な講師のお仕事の前に、

数時間を作って、

来て下さったので・・・

 

 

 

 

重ね煮をふんだんに使った、

お料理で私なりにおもてなし

させていただきました🍀

 

 

(道乃さんご撮影)

 

 

道乃さんのお好みに合うかな、

長旅の疲れが少しでもほっとできるといいな、

これで午後も頑張れるといいなハート

と思いながら、

 

 

お野菜さんたちに、

力を借りましたおねがい

 

 

道乃さんの笑顔は

明るくて、優しくて、

相手を信頼していて、

嘘がない。

 

 

本当に大好きラブ

 

 

離れたところに住んでいるけれど、

また逢いましょうね🍀(*^-^*)

 

 

ありがとう、道乃さんハートチュー