いのちに感謝し、自然と調和する生き方

ひとつのお鍋からはじめる愛に満ちた暮らし

重ね煮料理研究所 ~糸と和~

所長・青木直子です(*^-^*)

 

お読みいただき、ありがとうございます♪

 

*--------------------------------*

 

現在募集中のレッスンはこちら♪

 

*--------------------------------*

 

6月4日(月)、京都・天龍寺にて、

 

人柄写心家・丸山嘉嗣さんに

 

写心を撮っていただきました。

 

 

私は写真が苦手です。

 

自分の外見に

 

コンプレックスがあるから。

 

 

 

でも、この数ヶ月に

 

幸せになるって

 

改めて覚悟を決めたので、

 

後には引かない決意で

 

写真を撮ることにしました。

 

 

つぐさんを選んだのは、

 

Facebook で拝見した

 

お写真があまりにも

 

美しかったから。

 

 

 

写っている女性が

 

「自分を生きている」

 

その瞬間を愛でるように

 

撮っておられるって、

 

そう感じたから。

 

 

初めてお逢いしたつぐさんは、

 

撮影の間、

 

ぽつりぽつりと

 

でも、

 

優しくお話を紡いでくださって、

 

だから、

 

緊張したけど

 

楽しかったです。

 



大好きな一枚🍀

 

 

今日のこの日を迎えられるまで、

 

ずっと支えて

 

くださった方がいます。

 

 

愛され女性のための起業塾開催中!

自分を生き、最高の人生を送りたい女性の味方、

ホリスティック・マイスターの中島萌未さん

 

 

米子で予約のとれない美容料理教室「lotta」を開催、

起業コンサルティングもされている

道乃さん

 

 

米子の愛されるパーソナルスタイリスト、

ファッション・メイク指導がセンス抜群と評判の

Shiori さん

 

 

このお三人がいなかったら、

 

今日の私はいません。

 

ありがとうございます🍀

 

 

自分の人生を本音で生きるって、

 

改めて決めました。

 

だからこそ、

 

私もそう決めた人の

 

お役に立ちたい。

 

 

 

重ね煮料理教室以外でも

 

私のできること、

 

私の大好きなこと。

 

そして、喜んでいただけること。

 

 

 

形になったら、

 

発表させていただきますね(*^-^*)

 

どうぞよろしくお願い致します🍀