海底に沈んだiPhone | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。

 

3日前くらいに、

最悪なことありました。

 

伊豆半島東付近を、小さな船で移動中、

スマホがスルッと手から滑り落ち、

海底150メートルに落としてしまいまして。涙。

 

船のナビみたいなやつに現在地の海底の深さが表示されてて、

「あー、ここ150mもあるんだー、深いなー」なんて思ってた直後、

うっかり手から落ちちゃったわけで、

まず海面にジャボーンと落ち、そこからブクブクブクと海底へと沈んでいく光景、

一生忘れられませんねー笑プンプン

 

場所はだいたいこの付近です。



もしお近くを潜水したりで、万が一僕のスマホ見つけた方いらっしゃったら、

それそのまま差し上げますので、

僕の全てを見ちゃってくださいね笑

 

クソーー。

まだまだ新しいiPhone13のProMaxの1TBの、

ケースも新しく買ったばかりのだったのに、

うおおおーーーーー!

LINEとかデータとかいろいろ消えたかも、、プンプン

 

で、悔しいからヤケクソで、

最新のiPhone15ProMaxいっちゃうかと思い立ったんですが、

いまProMaxは予約で1ヶ月以上待ちと言われ、、

ドコモショップを巡り代替機を貸してくれるところ探したりしたんですが、

いろいろ面倒な手続きもあって、これは労力の無駄だなと、

結局15にするのはやめて、

海に落としたのと、ほぼほぼ同じようなヤツ、ネットで注文しましたプンプン

 

なんか、最近骨折したり、

財布落としたり(←これは奇跡的に戻ってきたけど)

呪われてるな!!笑プンプン


でも、モノを失うと、

新しい何かを得ようとするものですからね、

たぶん、いい曲がこれからどんどん生まれる兆候なんだと思います。

ポジティブに考えると!笑

 

ってわけで、そんな僕の悲劇は1日も早く忘れるとして、

 

そうそう!

ブリトラの初期の頃のMusic Videoを、

大量にYouTubeに公開しましたよん照れ

 

 

今まで誰かが勝手にアップしてたものがたくさん出回ってたみたいなんですが、

これがオフィシャルのものですので、

もしよかったら見てみてくださいね。

最近のライブ映像も合わせて、17曲、一挙公開してます。

 

ではでは、またねー!ニコニコ

 

 

★「ブリトラファイナルハーモニー2022」DVD・CD好評発売中!

★13thアルバム「ブリトラ埋蔵金ファイナル」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラムも!伊藤多賀之ブリトラ