久しぶりの生配信。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハロー、マイフレンズ。

 

昨日久しぶりに生配信やってみました。

見てくれたみんな、ありがとう!

 

1人2役でハモったり、いろいろ話したり、

変な写真お披露目したり、たくさん歌ったり、

予定より30分以上長くやっちゃいましたニヤリ

 

そして終わってから全部のコメント見ました。

熱いメッセージたくさんありがとう!

おかげさまで、ぐっすり眠れました笑。

 

アーカイブも残してあるので、

もしよかったら見てみてくださいね。

 

配信でもお伝えしましたが、

ブリトラデビュー25周年企画ということで、

ブリトラショップは只今大セール中です。

サイン付き写真プレゼントとかもあるので、

そちらももしよかったらぜひ!

 

(あ、配信中に買い物してくれてた人結構いたみたいで、

番組最後で話した例のキーワードの発表前だったみたいで、

不公平になっちゃうの申し訳ないので、

その方々には、いらないかもですが、例のブツお付けしますね、

いらなかったら捨ててください笑)

 

そして、11/5も、生配信day-2やります。

リクエストや質問や相談、どしどしお待ちしてまーす!

公式サイトのトアイワセページから気軽に送ってくださいね。

 

 

 

★「ブリトラファイナルハーモニー2022」DVD・CD好評発売中!

★13thアルバム「ブリトラ埋蔵金ファイナル」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラムも!伊藤多賀之ブリトラ