細根の花を神へお届け! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。

 

体が溶けそうな日々ですね。

お元気ですか??

 

そんな中、もっと熱いライブに行ってきました。

7/30、ALFEE先輩の横浜アリーナ。

坂崎さんとは先月、フジテレビ「フォーク村」でもご一緒させていただき、

過去最高とも言えるパフォーマンス(出し物?笑)をしたことが記憶に新しいですが、

そんな尊敬する先輩のライブ、

それはそれは素晴らしく、ステージセットも、坂崎さんのアコギの音も衣装も、

お三方のハーモニーも、全てが完璧すぎて、圧倒されました。

 

 

坂崎さんがオフマイクの時(演奏だけの時)、

会場の遠くの方や2階席を、優しい笑顔で見渡すお姿、

何度見ても、好きです。

 

あれ、僕も自分のライブで勝手に取り込んでます(笑)。

2階席がない会場でも、斜め上を見て微笑んだりしてる時がありますが、

そんな僕を今後見たら、「あ、伊藤くん今、坂崎さん取り込んでるな」と思ってください笑。

 

そして、

坂崎さんには、可愛い可愛いお花をお届けさせていただきました。

しろくま生花店、そう、細根氏の。

久しぶりに細根に連絡して作ってもらいましたが、

相変わらず、細根のセンスは素晴らしい。

僕が昔「あ、これ好きだわ〜」って言ってたシャワーヘッドみたいな変な植物を覚えてくれてて、

それも入れてくれてたり(笑)

しろくま生花店のアレンジメント、今も昔も、最高と思っています。

 

で、ALFEEコンサートは、

「フォーク村」絡みの皆さんで一緒に盛り上がって鑑賞させていただきました。

終演後に坂崎さんを囲んでの写真も。

 

このあとは、きくちさんと竹上さんとドライブがてら、

いろんなトーク盛り上がりながら東京戻りました。

あー楽しかった!!

 

ではでは、

来月は僕のマンスリーランキング1位の8月。

気温は仕方ないとして、耐え抜くとして、

みんなも真夏をエンジョイしましょうね!

 

またねー!

 

 

 


ブリトラファイナルハーモニ−2022ダイジェスト動画

 

★「ブリトラファイナルハーモニー2022」

DVD・CD・写真集トリプルリリース発売中!

★13thアルバム「ブリトラ埋蔵金ファイナル」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラムも!伊藤多賀之ブリトラ