デビュー25周年なんだが! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。


5/21にブリトラデビュー25周年となりまして!

応援ありがとうございます😊

デビュー曲はそう、「さなだ虫」ですね。

当時21歳だった僕は、よくわからないまま、

レコード会社からのノルマで、

毎日毎日曲作ってました。


1日10曲提出がノルマでした、

どんなスケジュールであろうと、

新幹線の移動中も作ってました。

すげーな!笑


ぶっちゃけあの頃の平均睡眠時間、

1日2時間あればいい方で、

ない時は、ラジオ生放送直前に、

スタジオのトイレに行って、

ズボン履いたまま便座に座って5分後にアラームかけて、

2〜3分寝るだけ、とか、よくありました笑


大変でしたが、

今、どんな事でも辛いと思わないで乗り越えられるのは、「あの頃の経験に比べれば!」と思って頑張れるシステムなんですよね。

なので、全ての過去に感謝しています♪



話変わりますが、

最近ローストビーフ作りにハマってます。

これ、僕が作ったローストビーフ丼。

右の小皿は、

犬用です。


牛のもも肉を塊で買ってきて(600グラムくらいのヤツ)、塩まぶして軽く焼いて、自家製タレに浸して、冷蔵庫で24時間置いて、とか、工程は一見面倒そうなんですが、慣れると、パスタ作るよりぜんぜん簡単でした!


でも、塊の肉がなかなかスーパーになく、

車でちょい遠くの肉のハナマサまで買いに行かないとなので、最近は、出先でハナマサ見つけると、

めちゃめちゃテンションあがっちゃいます。


そんなわけで、

どーでもいい話でしたが、

25周年という事で、

これからもがんばりますので、

よろしくお願いしますね!


あ!

6/1(木)久しぶりにフジテレビ「フォーク村」出演させていただきます〜😀誰にも頼まれてないのに今回けっこう仕込んでますので笑、絶対生放送で観てほしいです。めちゃ楽しみ!

 


ブリトラファイナルハーモニ−2022ダイジェスト動画

 

★「ブリトラファイナルハーモニー2022」

DVD・CD・写真集トリプルリリース発売中!

★13thアルバム「ブリトラ埋蔵金ファイナル」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラムも!伊藤多賀之ブリトラ