謎の侵入者 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

 

今の僕の家、

去年まで住んでた家みたいに、バルコニーが屋上にあって、

クルトン(犬)が走り回れるように人工芝生みたいなのを敷き詰めて、

毎日、朝と夕方の散歩終わりで、クルトンを遊ばせているんです。

冬は凍えるので、数分くらいしか遊んであげられないのですけどね。

 

とある日の早朝、

そのバルコニーに、

目を疑うような、謎のウンコがドーンとありまして。

 

僕がすやすや寝ている夜の間にウンコされたっぽい。

 

どう見てもクルトンのじゃなくて、

(クルトンは家では絶対にウンコをしない)

ましてや僕のものでもなく、

いや、オレ寝ぼけて屋上で用を足したのか?と一瞬考えたり、

いやいや、それは絶対ないなと、

野良猫とかでもなさそうだし、

誰かが侵入して嫌がらせにウンコをしていったんだと、

恐怖に怯えました。

 

僕はウンコがマジで嫌いなので(いや、好きな人いないだろ)

その時はあまり直視せずに、ビニール袋でさっとつかんで捨てました。

 

その大きさはというと、、

あ、お食事中の方に申し訳ないからやめときます笑。

 

それからしばらく何事もなかったんですが、

最近のとある早朝、またもや、ウンコがドーン!!

 

絶対誰かが侵入してるな、

誰だよ!俺の家でウンコ勝手にするやつは!

と怒りに震えたんですが、

 

ネットで「屋上、ウンコ」で調べたところ、

ハクビシンの仕業っぽいことが判明しました。

たぬきみたいな可愛い動物。

都内にも野性のハクビシンがいるのかとビックリ。

 

区役所に連絡すれば、

罠を仕掛けて捕獲してくれるそうなんだけど、

それも、人間側の勝手なわがままで可哀想だなと、

まだ何もやれていません。

 

でも、

人間じゃなくてハクビシンのウンコならまあいいか。

 

実際まだ犯人はわからないですけどね。

 

意外と僕かもしれないし。笑。

 

 

 

 

 


ブリトラファイナルハーモニ−2022ダイジェスト動画

 

★「ブリトラファイナルハーモニー2022」

DVD・CD・写真集トリプルリリース発売中!

★ NEW 13thアルバム「ブリトラ埋蔵金ファイナル」発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!伊藤多賀之ブリトラ