4/2赤坂BLITZメンバー紹介! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

おいっす!
伊藤です!

3月になりましたね〜

ブリトラのNEWアルバム発売と、4/2の赤坂BLITZまで、だんだん近づいてくる感じで、
良い感じでモチベーション高く、毎日を送っています

昨日は10ヶ月ぶりにニコ生やったりして、怒濤の引き蘢り制作期間を乗り越えて、久しぶりに表に出て来た感じで、すごく楽しかったなー

前回のブログでライブのリクエストを募集しましたが、
全部見させてもらいましたよ!
たくさんありがとうぅぅ!
セットリストにいくつか反映させていただきました。
どの曲が入ったかは、当日をお楽しみになさって

今日は、4/2のライブでサポートしてくれるメンバーを紹介しまーす!

去年6月に六本木EXシアターでやったメンバーがとても好評だったので、今回もその最高のメンバーでいかせていただきます!!

ギター、梶原健生〜カジさーん。


キーボード、高山和芽〜ワカさーん。


ベース、伊藤千明〜チャッキー。


ドラム、松田翔〜ショウくーん。


そして、スタッフ陣もいつものブリトラチーム。
音響の東谷くん、照明の大貫さん、舞台・制作の斉藤さん、その他たくさんの方々!

ステージ側の演者は、揃いました。

あと最後に、一番大事な演者を紹介します、
そう、あなたです

ブリトラのライブは、
お客さんと一体になってこそ成り立ちますからね

こうしてステキなBANDメンバーも揃って、全席指定での贅沢なライブをやれるのは、
次はいつになるか全くわからないので、
絶対に絶対に、確実に確実に、今回は見て欲しいんですよね。

このライブをやりたくて、
去年からずっと引き蘢って曲作りしてたようなもんです。
みんなの笑顔を、心の底から見たいです。

今回、ブリトラ史上では初の平日開催なので、
みんなスケジュール調整大変だとは思いますが

「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」は、人生で1回きり。

1回きりの最高の思い出を、みんなで共有しようじゃありませんか。

そして、老後に、メンバーやスタッフやマニアみんなで代々木公園あたりにオニギリ持って集まって、
「あの時のライブ、楽しかったねー」とか、
「あそこで細根がステージから落ちたんだよねー」とか、
オニギリ食べながら語り合いたいです

でも本当に、そんな事できたら最高の人生だなぁ。

ではでは、4/2、
みんなと、笑顔で会えるのを楽しみにしています

今回残念ながら来れない方もいるでしょう。
でも、僕はそんなあなたの事も、ずっと想っていますからね。
お互い、老後まで相思相愛でいきましょうね