Zeppの件 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

少なくとも僕にとっては過去最高だった再結成ライブ終わって、早いもので1週間が経ちました。
たくさんコメントやメールや手紙をくれてありがとう!
全部、一語一句読ませていただきました。


先週、モーストオブマニアックな曲「デザイア」を歌ったからか、あれ以降、欲望が著しく減少して、
食欲も、睡眠欲も、ほとんど無いんですよ(笑)。

それほど、いいライブが出来たと思ってはいるのですが、
いつもみたく思い出にずっと浸る事なく、早く次やりたいなあと、
異常に前向きになっている自分にビックリです。

O-EASTのライブは、大量のカメラで映像撮影&レコーディングもしましたので、近々、例のお知らせもできるでしょう


さて、11月の名古屋大阪ももちろん楽しみで仕方ないですが、
来年1/3のツアーファイナルZepp Tokyoは日本最大級のライブハウスみたいなので、僕も今から楽しみ過ぎて震えてきます。

それで、言い忘れてましたが、
多くの方の長年の欲望にお応えして、
Zeppは全席指定でお届けしますよっ

O-EASTも相当広い会場だと思うのですが、
嬉しい事に今回お客さんたくさん過ぎて客席がカオスだったとの事なので(笑)、
次は、全身しっかり見てもらえるように(ムーンウォークとか笑)、全席VIP席扱いです。
とはいえ次はもっと大量に人が入れる所なのでいろんな意味でドキドキですけど

内容も、前回を越える事やれるように頑張りまくりますので、
1曲ごと、スタンディングオベーションが来ちゃうんじゃないかと、それもまたドキドキしています。
(↑あ、前フリじゃないですよ。笑)。


楽しみが先に待ってる人生って、なかなかいいものですね。

でも、相変らず、引き蘢ってますけどね(笑)。
エアコンは直りました