ブリトラ大復活祭終了!そして走り続ける宣言! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

 

遂にやっちゃいました。
長い長い間、悩んで悩んで、練って練って、頑張って頑張って、この日に賭けてきました。
ブリトラとしては実は初の単独公演。

全国各地から1000人以上もの方々が集まってくれて、
一曲目出て行った瞬間の歓声、僕は一生忘れないでしょう。
それからは、終始幸せでした。
みんなの笑顔も最高でした。
細根くんも、バンドのみんなも、スタッフチームも超最高でした。

いやあ、楽しかった。
僕にとっては、あのまま時が止まればいいとさえ思いました。
見てるみんなにとってはライブどうだったんだろう??
僕はなんか夢を見てる気分でした。

書きたい事はたくさんありますが、あえて一言。

ブリトラ再結成は、一夜限りではありません。

今回は1つの通過点です。次ぎ目指す所へドンドン向かいたいと思います。
みんな。マジでみんなのチカラをよろしくお願いしますね!!(←他人任せシステム笑)

まずは、初の全国ツアーが決定しちゃいました!マジだぜ。
11/18名古屋、11/24大阪、
そして2013年1/3ファイナルにはZepp Tokyoで大開催します!
次はもっともっともっと進化したブリトラになってますからね!!
まだまだやりたい事がたくさんあり過ぎるんです!!

みんな本当にありがとう。
音楽続けて来てよかった。
そして、みんなが待っていてくれて、泣きそうなほど幸せでした。


「ブリトラ大復活祭2012〜戦後最大の再結成〜」
 at shibuya O-EAST/2012年7月21日(土)

【VTR〜再結成カウントダウン〜】
M-1 となりの柳橋
M-2 コンビニ 
M-3 プチプチ
M-4 外反母趾
M-5 さなだ虫
M-6 ホルマリン漬けの君  
M-7 ブルマン  
M-8 お尻にフォーク
M-9 定食屋    
M-10 平成たいやき物語 
M-11 権力ハニー
【VTR〜ホモ疑惑徹底検証〜】
M-12 ティッシュ配り 
M-13 デザイア  
M-14  一週間 
M-15 風のとらえかた
M-16 ペチャパイ
M-17 ひとりのうた
M-18 クラブ
M-19 ゴールデンボール

【アンコール①】
M-20 柔突起(コインロッカーズ)

【アンコール②】
M-21 まんげつ
M-22 ホルモンを飲む瞬間 
M-23 青のり


サポートメンバー:
伊藤可久(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
小島英雄(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
浅野俊介(Stage manager)