赤レンガ! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

横浜で野外ライブやってきましたー。


赤レンガ倉庫は僕の好きな場所でもあったので、楽しみにしてましたが、

みんな暑い中、更に熱くなってくれてありがとう
終始あんなに笑顔でずっと見てくれてると、みんなの事が本当に愛おしいですよ
気持ち的には、あのまま、全員で山下公園行ってドッヂボールやりたいくらいでした。

そういえば、わざわざ靴脱いで砂浜の所まで来て、ステージにカブりつきで見てくれて、
それはそれは嬉しかったけど、
逆に距離が近すぎて、僕の当初の予定にあった、最後の曲で全裸になって砂浜を転がるっていう演出ができなかったではないか。
そこだけは、残念!

(↑冗談ですよ)

いつも来てくれるみんなや、
10年ぶりにライブ来てくれたって懐かしいマニア達や、

通りがかりに突然客席に走り込んで来て「いつもカラオケで歌ってマッス!マジっス!」みたいに叫びつつ、ヲタ芸を4人でバッチリ揃えてやってくれてたメンズ達や(あんな激しいヲタ芸初めて生で見たので、歌いながら笑いが止まりませんでした。ごめん!)、

そして、それを見て59歳伊藤家母親がヲタ芸を急にやりたくなっちゃったのか、息子のステージも見ずに振り付けをずっと練習してたりとか、

可愛い子供たちも前の方にいっぱいいて、僕の事なんて何も曲知らないだろうと無茶振りで「何の曲が好きなの?」と聞いてみたら、瞬時に「生活の知恵!」と返って来た事にビックリしたりとか、

みんなありがとう〜。
たぶん、赤レンガには魔物が住んでいます。いい魔物が。
最高でした!

これで次はいよいよ10/30の渋谷O-WEST!
いいテンションで迎えられそうです。
チケットは明日29日から一般発売開始って事ですので、
もし悩んでる方は、悩む必要はありませんよ、絶対楽しいに決まってるっ!
僕は待ってますからね!


「YOKOHAMA Funky Tank LIVE!!」
 at 横浜赤レンガ倉庫「ふんすいビーチ」/2010年8月27日(金)

M-1 コンビニ
M-2 デレデン
M-3 生活の知恵
M-4 893
M-5 ペチャパイ 
M-6 青のり
(アンコール:ホルモンを飲む瞬間)

サポートメンバー:
伊藤可久(Guitar)
小島英雄(Percussion)
酒井麿(Drums)