渋谷ライブー | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

昨日の渋谷ライブ、全力投球!に来てくれた方、
ありがとうございました!

久しぶりにBANDメンバーに背後霊達を引き連れて〜の演奏でした。

勢い余ってマイクに顔面強打したりもありましたが、
レモン50個分くらい楽しかったです

今回は6会場が同時開催的なイベントだったので、
足が棒になるくらい(どれくらいの棒かと聞かれると困るが、しいて言うなら野球のバットの持つ所くらいの棒の感じ)、全会場いろいろ見て回りましたよ。

いろいろ刺激的でした(どのくらいの刺激かと聞かれると困るが、しいて言うなら先輩のパソコンのキーボードに思いっきりスプライトをこぼしてしまって炭酸シュワーっとなってて、怒られるのが怖くて無意識に会社飛び出して100メートルくらい逃亡しかけてふと空を見つめた時、意外と空が青く美しかったため、やっぱり引き返して、ちゃんと先輩に謝った時くらいの刺激)

またすぐ会いましょうぜい!
27日に横浜でもやるよん


「全力投球!!'10夏」
 at DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)/2010年8月22日(日)

M-1 さなだ虫
M-2 ペチャパイ
M-3 生活の知恵
M-4 アクセスランキング90963011位のブログ(新曲)
M-5 コンビニ
M-6 青のり