産卵 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

妹が女の子を産卵したって事で、伊豆に来ている。
小さな手が、かわいい。
小さい足も、かわいい。
柔らかい肌も、かわいい。
顔は・・・まだわからないな(生後まだ一週間なので。笑)。

妹は3人目となると、出産のプロのように、
分娩台に乗ってからわずか10分間で産んだらしい。
先生の到着も、点滴も間に合わず、
普通に大便するノリで(笑)、さらっと産んじゃったとの事だ。


そんな3児の母となった妹の最新の作品を紹介しよう。
コレ。

ドラえもんの「人間バージョン」。
ヤバイな、これ(笑)。
ドラえもんにはヒゲがあるからって、
青いヒゲもしっかり描かれている。
これを出産直前に書いたらしいので、
安産のお守りに、どうぞ(笑)。


しっかし、伊豆はのんびりしてていいなあ。
近所の露天風呂に一人で入ってきました。