緊急特別企画! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

さあ、やってまいりました!
不定期でいつやるのかわからない待望の特別企画!
いや、誰もそんな企画待ってなかったかもですが(笑)、
最近、制作で引き蘢りまくりんぐ気味で、
みんなと会える機会が少なくて寂しくなってきたので(笑)、
恒例の(?)質問大会でもしましょうぜ!

 

この際、なんでもいいので、
僕、伊藤に聞きたい事とかあったら何でもコメント欄に書き込んでくださいな。
頑張って、全員の質問には必ず返事しましょう!

期限は・・・決めてませんが一週間くらいですかね。
空気見て、延長も早期終了もするかもです

っていうこれをアップする時が一番緊張するんだよなあ。
一件も質問来なかったらどうしようと・・・(笑)。

まあ、いいや。
やっちゃいましょう!

質問をしていただける場合は、ルールとして、
「総理!質問です!」と最初に付けてからお願いします
(特に何の意味もないんですが。笑)

ではでは、
『第542回・ホルモン会議』開催〜〜


(業務連絡)
回答は、それぞれのコメントに直接くっつけておきますねー。

(業務連絡2)
たくさんの質問ありがとうです。
携帯からだと、さかのぼって読むの大変だと思うので無理しなくて大丈夫ですが
パソコンで見れる方は、なるべく過去の質問を見ていただいて、
なるべくカブってない質問を宜しくお願いします!

(業務連絡3)
閉会の時間は、27日24時になりました〜。それまでドシドシ宜しくです。
ただ、右手が軽く痙攣し始めてきたので(笑)、やっぱり一人3回くらいまでだと助かります(笑)

(業務連絡4)
27日24時になりましたので、ホルモン会議閉会致します!これ以降の質問は、どんなに答えたくても、ホルモン法第25条により答えると僕が罰せられるので答えれません。たくさんの質問ありがとうございました!