歌ってきました。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

先日は、小山卓治さんのライブで歌ってきました。

あまりにも違うジャンル過ぎるので、僕の音楽を初めて聴いた小山さんファンの方々が最初戸惑っていたのを感じ、ヤベぇぇ・・・選曲間違えたか!!??と一瞬ビビりましたが(笑)、みんなが徐々に笑顔に変わって行く様子を見て、最終的には相思相愛な感じになり(?笑)すごく楽しくできました。
小山さんの曲の他に、僕の「生活の知恵」「月の裏側」「青のり」を一緒にセッションさせていただいたのですが、特に「青のり」は、絶対そういう曲を歌うイメージがない小山さんがバッチリ早口でハモってくれてるコーラス姿がどうしてもツボで、何度も笑いそうになるのを堪えるのに大変でした(笑)。
伊藤マニアも来てくれてたみたいで、どうもありがとう
今回は「完全アウェイ」を覚悟してたので(笑)、ステージからマニア達の顔を発見できてすごく嬉しい気持ちになりましたぜっ。

さて、最近の僕はほとんど家にいるのですが、
頑張って曲作ったりしてます。
来年に向けて、また何か楽しい事できるように、いろいろ考えてますので、
しばらくライブは無いですが、
どうか忘れないでください(笑)。