タトゥー! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

8/31のライブを見に来てくれたファンの皆さんや友達や関係者の方々からライブの感想を聞いていると、
想像以上の確率で、みんながみんな「ITOZUN BREAK」を気に入ってくれてたのを感じる(笑)。
150分中の3分間、まさにおまけ的な要素のモノがこんなに反応あるとはビックリです
これは、見てない人には全くわからない話になっちゃいますが、僕の大好きな海外ドラマ「プリズンブレイク」のパロディー映像を作って、巨大スクリーンで上映したんです。

脚本、編集、声(5役)、サウンドトラック、などなど、全てを作り込んで(3日くらい徹夜作業で。笑)、完全自己満足でドン引き覚悟でやってみたんですが(笑)、意外にも意外、ものすごーーーく、お客さんの反応もよくて、すごく嬉しかったのです。
あまりにも評判がよかったので、ホームページとかでその映像を流したいくらいですが、たぶん、権利とかの問題で厳しいと思うので(笑)、ワンマンライブを見に来てくれた人の心の中にしか残らない幻の作品となってしまいそうですが、撮影時の僕の腕の写真が残っていたので、ここに残していおきます。

プリズンブレイクを知らない方のために、軽く説明しておきますと、
主人公のマイケルって人は、全身にタトゥーを入れているのです。
その感じで、僕も思い切って、タトゥー入れて撮影しました。

タトゥー、入れるの痛かったぁ。

でもそろそろイメージチェンジしたかったので、
ちょうどよかったです。

でもこれで、もう、行きつけの伊豆の温泉には行けませんなあ。
「タトゥー・入れ墨ある方は入浴お断り!」ってモロに書いてあるので。


・・・って冗談ですよ(笑)。

ただのシールです。
黄色いショッピングセンターで買いました(笑)。