ワンマン大成功! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

無事に10周年ライブが終わりました!
本番に至るまで、今回は5ヶ月近く準備をしてまいりました。
本当に音楽やってて良かったと思える、人生最高の、いや、
戦後最高のライブだったと(笑)、今、心から思います

2階席まで超満員で、一曲目ステージ出て行ったときは、客席見て一瞬アセりましたが(笑)、
本当に終始楽しく、最高の思い出になりました。

メンバーのカクさん、松ヶ下さん、小島さん、バスターさん、麿さん(肝井さん?)、照明の大貫さん&スポットライト長島さん、音響の東谷くん、計画段階からいろいろチカラを貸してくれた浅野さん、DISKGARAGEの上島さん&スタッフの方々、グッズデザイン手伝ってくれたとちもとさん、物販やってくれた同級生&親友たち、映像制作手伝ってくれた親友、写真撮ってくれた前島さん&石塚さん、コメント出演してくれたブリトラ時代の相棒細根くん、そのコメント撮ってきてくれたソワレさん、O-WESTのスタッフの方々、そして、なによりも全国から集まってくれた最高のマニアのみんな・・・
全員で作り上げたライブだったと思います。

みんな本当にありがとう〜
10年間ずっと応援してくれた方々、お世話になった方々、全てに感謝しています!

来れなかった方のために、軽く曲順だけでも載せておきますね。
iTuneか何かで曲順通り並べて爆音でかけて疑似体験してください(笑)。
写真もできあがったらまた改めてアップしますね。

とりあえず、思い出用に3カメで撮影しておいたのですが、
8/31に打ち上げ終わって朝方家に帰ってからもまだ興奮冷めずでぜんぜん寝れなくて、
勢い余って全部映像見てしまいましたよ(毎回の事ですが。笑)
150分×3なので、450分=7時間半です(笑)。

最初から最後まで、ずっとテンション高いみんなの盛上がりっぷりがすごく面白かったぁ。
いろんなサプライズをありがとう。
ハッピーバースデーの歌もありがとう。
ケーキもありがとう。
おかげさまで32歳の誕生日は、32年間で一番楽しい誕生日となりました。

見に来てくれたみなさん、
5文字以上1100000文字未満で、たくさん感想くださいね!
みんなの感想を聞けば聞く程、次のライブへのパワーがドンドン出てくるので
ドシドシよろしくです!!

またすぐ必ずやりましょう!
今もう次のワンマン計画を緊急会議中ですので、
またすぐに何か発表できるように頑張ります!
待っててくださいね!!


とりあえず、次は、バンドメンバーでお馴染みの小島さんと2マンツアーが決定しております。大阪より西に行くのなんて、8年ぶりくらいですよぉぉぉ。
こちらはアコースティック編成で行きますので、また今回のワンマンとは全然違ったカタチで新鮮な気持ちで楽しめると思います!また会いに来てくださいね!

ではでは、この先、また20周年まで引き続きよろしくです!!
その時は42歳かぁ、まだ何も想像もできないなあ(笑)。

 


「青のり前歯に付いて10周年スペシャル!」
 at 渋谷O-WEST/2008年8月31日(日)

■VTR(伊藤多賀之生い立ち〜カリスマ映像)
M-1 クラブ
M-2 ペチャパイ
M-3 外反母趾
M-4 生活の知恵
M-5 ヤマバト
M-6 コンビニ
M-7 さなだ虫
M-8 不協和音
M-9 ひとりのうた
M-10 ホルマリン漬けの君
M-11 突然の来客
M-12 おじや狩り
■VTR(ショートムービー〜ITOZUN BREAK)
M-13 ムンクの叫び声
M-14 コバエ
M-15 人間さん
M-16 定食屋
M-17 団地妻の説教
M-18 柔突起
M-19 まんげつ
M-20 必要のない君へ
M-21 893
M-22 ホルモンを飲む瞬間
M-23 ミジンコフェチ

---アンコール---
■VTR(細根くんコメント)
M-24 風のとらえかた
M-25 青のり