【過去日記】2007.8.31 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

今日、31歳になりました。ここ数日、ずっと自宅作業で人と全く会話もしてなかったので、たくさんメールとかもらって幸せな気持ちになりました。(おとといくらいなんて、コンビニで、あたためますか?「はい」の「はい」しか口から言葉を発しなかったくらいでしたから。笑)

昨日は、横浜でライブ。仲良しのメンバーでのイベント、最初から最後まですっごい盛り上がって楽しかったですわ。最高の30歳最後の日を迎えられた感じで嬉しかったです。しかし昨日は久しぶりに表に出たのと、新曲も2曲も歌ってみたりで、変に体に力入ってたようで、今日は全身筋肉痛で12時間くらい寝てしまいました(笑)。ライブでいいパワーをもらったので、これを制作につなげて、あと一息、頑張ります!
来てくれたみなさん、お祝いしてくれたみなさん、どうもありがとうございましたぁぁぁ!!