【過去日記】2007.6.21 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

今年の夏は、めっきり表の活動を減らしてしまってモヤモヤと寂しい気持ちなのですが、これもアルバム作りのためですわ、もうちょっとの辛抱です。

先日、渋谷の本屋さんで音楽の本を買うついでに料理本を立ち読みして「なんだ、パスタってこんなに簡単なんだ」と気付き、家に帰ってパスタ作る気マンマンで本屋さんを出たのですが、その立ち読みの間8分くらいで駐車禁止をとられました。うおおおおお、これは非常に悔しい(笑)、法改正されてからは徹底して駐車場に入れてたのに、その日は雷雨でかなりの土砂降りだったので店の前だし10分くらい大丈夫だろうと油断した結果の運命でした。しかもその本屋さん、地下に駐車場あったのになぜか店の目の前に停めてしまったんですわ(笑)。もう2度と路上駐車しないぞ!いや、もう2度と車になんか乗らないぞ!いやいや、もう2度と外に出ないぞ!(笑)・・・それくらい悔しいのです。
そんな訳で生まれて初めてパスタを作り(お湯であたためるソースではよく食べてたんですが)、タコとベーコンのペペロンチーノってヤツに挑戦したんですが、ニンニク入れ過ぎたか、あり得ないくらい辛くてビックリしました(笑)。今日はナスとトマトのパスタでも作ってみます。