【過去日記】2005.8.14 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

撮った写真をデスクトップに貼ったりして
未だにアメリカの余韻に浸って、ときどき泣いてますよ(笑)。
向こうでは、旅の最中、ビデオを回しまくってまして、
トータルにして540分くらい記録を残しました。
それをアメリカの友達にも送ってあげようと思い、
でもただ送るだけではつまんないので、
パソコンで徹夜で編集して、まさにプロモーションビデオのような、
ドキュメント番組のような感じで完成させ、
向こうの友達も喜んでくれました。
みんなにも見せたいくらい完成度高く作れたんだけどなあ。
でも公開したらきっと、向こうの友達が死んでしまうので(笑)、
これは僕だけの宝物にしておきます。

そういえば、去年の今日は、渋谷エッグマンでワンマンやりましたね!
あれから一年かあ。いろいろあったなあ。
今はみんなお盆休みとかで忙しいんでしょうね。
僕は家にこもって曲作ってますけどね。
このパソコンに向かって歌詞を考えたり。

あと、隣に住んでた人が突然引っ越ししてしまいました。
たぶん、僕の騒音に悩まされてたに違いない。
ああ、申し訳ない・・・。
歌詞がもっとキレイならBGMになってたかもですけど、
マジでヤバいっすからね(笑)。
「変態の隣には住んでられないわッ!!怒」って感じで、
逃げて行ったんだろうな。
まあ、これは僕の勝手な憶測ですけどね(笑)。
とにかく、これで心おきなくレコーディングできるので、
かなり制作意欲がわいてきました。
みんなの所に早く最高のアルバムを届けれるように頑張ります!!