【過去日記】2005.7.14 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

最高の旅〜その1〜

行ってきました!アメリカ。
今回もカリフォルニアの友人宅を拠点に、
たっくさんの思い出作ってきましたよ。
2週間滞在してたんですが、
そのうちの7日間は、レンタカーを借りて、
カリフォルニア→ネバダ→ユタ→ニューメキシコと、
2800マイル(約4500キロ!)の旅をしました。
写真はモニュメントバレーです。
もう、言葉では言い表せない壮大さと感動、
地球の本当の姿を見た感じでした。
夢のような、マンガのような、なんとも不思議な光景。
本当に本当に凄かった・・・。

 

最高の旅〜その2〜

今回もギターを車に積んで、
最高の景色を眺めながら歌ったり、
子犬が僕の歌を聴いてくれたり(笑)、
グランドキャニオン行ったり、宮沢りえ様のサンタフェに行ったり、
帰り道、ラスベガスでルーレット、
「ロックンロール!」と叫んで、
赤か黒か2分の1の確率の所に100ドル札一気に賭けて、
数秒で滅び去ったり(笑)。

 

最高の旅〜その3〜

旅の途中、ホワイトサンズという、
真っ白な砂の砂漠に行きました。
ここもまた、超非現実的な世界で、360度真っ白なんです。
あまりに広い砂漠だからか、
その砂漠の中にアメリカ軍の練習場所があるらしく、
「ミサイルに注意!!」っていう看板がありました(笑)。
ミサイル飛んできたら、注意するとかの問題じゃないじゃん!(笑)
あまりに綺麗な砂だったので、
甲子園で負けた球児のように、砂を袋に詰めて持って帰りました。

 

最高の旅〜その4〜

とにかく、本当に最高の旅でした。
もっともっと話したい事が山ほどあるんですけど、
この気持ちはアルバムに込めたいと思います。
今回の旅が、右脳の活性化につながったかどうか、
それはまだわかりませんけどね(笑)。
でも、絶対いいアルバムが出来る気がしてますよ!!
アメリカで世話になった友達!
本当にありがとう!