【過去日記】2005.6.26 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

最近の僕は、
ライブも少しお休みして
曲作りをしていたんですが、
ちょっと煮詰まった感が
発生したので(笑)、
思い切ってアメリカに
行く事にしました(笑)。
でも安い航空券見つけたし、
友人宅に滞在するので、
国内旅行よりお得な感じですよ。

今回とりあえず目指すは、
モニュメントバレーというマルボロのポスターのあの、
大地にそびえ立つ巨大な岩を肉眼で見て心に刺激を与え、
新曲作りに欠かせない右脳を活性化させるという
目標のもと(笑)、
肉とポテトを食べ過ぎず、健康に気をつけ、
秋から冬にかけて、たくさん何かいい活動ができるように、
心身ともに元気になって帰ってきたいと思います。
なので、皆さん、
ライブとアルバム、もう少し待っててくださいね!
絶対いいもの作れるように頑張ります。
では行ってきまーーす! SEE YOU!!