制作モード突入〜 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハロー、マイフレンズ!

 

お元気ですか?

僕は体がバキバキで死にそうです。

なんでかって、

先日パソコンデスクの椅子がぶっ壊れて、

ネットで新しい良い感じのヤツを注文したら、

なんか、微妙に体に合わないんですよ。。。

その椅子に座ってると、なぜか5分くらいで全身が疲れる。。。

足も痺れるし、角度を色々調整してもダメで、

困った困った。。。

気合でコレに慣れるしかないのか。。。

 

椅子は、試着しないとダメですね。

服も同じく。

 

そんな感じですが、

今僕は、毎日パソコンに向かって、

曲のアレンジしたり、ギター弾いたり、

まさに「制作モード」に突入しましたよ。

 

何を作ってるかって、

例の、細根先生の卒業、

6月までタイムリミットが短い中で、

どうしてもどうしても残したいものがありまして。

 

今、それを作ってます!

 

でも6月のライブまでに間に合うかどうか、

そのギリギリのところで戦っています。

なぜならば、椅子が合わないから!!笑

すぐ疲れちゃうから!!

 

でも、頑張ります!

もう少し中身が見えてきたらお知らせしますね。

お楽しみになさって!

 

あ、その6月のライブ、

最近いろんな懐かしい友達から

「ライブいつやるのー?絶対いく!」「場所はどこ?教えてー!」と、

メールとかラインが来ます。

すごく嬉しいんですけど、

「その質問、オレにメールする前にそのスマホで調べた方が早いんじゃねーーの!!?」

とこっそり思いながらも(笑)、

笑顔マークつけて、丁寧に返信していますよニヤリ

 

間違いなく、僕の人生にとっても大事な日になるのは間違いないので、

それはそれは戦後最大に頑張りますからね。

この2年で色々ライブに対する考え方が研ぎ澄まされた気がするので、

今までで一番すごいライブをやれたらと、意気込んでいます。

お楽しみになさって!

 

ライブチケットは、2次先行チケットを只今受付中です。

締め切りは明日2/27までですって!

最後の細根の笑顔を至近距離で見つめてあげてくださいね。

よろしくお願いします!

 

ではまた!!

 

 


重大発表【2022年1月6日】

 


「ケチャップマン」完全版MUSIC VIDEO公開中!

 

 

「いい意味で」完全版MUSIC VIDEO公開中!

 


「蚊」MUSIC VIDEO公開中!

 

★2022/6/12(日)「ブリトラファイナルハーモニー2022」

〜泣きどころが全くない細根卒業コンサート〜Zepp Yokomaha開催決定!

★ダウンロード限定版「ブリトラリラックスデラックス」

★NEWアルバム「パペピプペロペロ」好評発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ