バルコニー。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

 

 

ハローマイフレンズ。

 

今の家に引っ越してから10ヶ月、

なんか、ずーっと家にいるので、

なんか飽きてきましたよ!笑。

 

でも、まだ負けてはいけないと、

気分転換に、バルコニーを改良してみました。

 

ソーラーライトを20個くらい設置して、

クルトンにチギられてた人工芝も部分的に張り替え、

なかなかいいムードなバルコニーになりました。

 

バルコニーがあるのは、

マンションの最上階の角っこなので、

ライトを設置するとき、

柵を乗り越えて、危険な場所で1人で作業したんですが、

まさに崖っぷちにいる感じで、

下を見れば、今にも地上に落ちそうになる感じなんですよね。

 

強風吹いたら、絶対落ちる。。。

めちゃめちゃ怖かったです。

 

グランドキャニオンの絶壁を思い出しました叫び

 

っていうか、

そろそろアメリカ遊び行きてえー。

 

 


「ケチャップマン」完全版MUSIC VIDEO公開中!

 

「いい意味で」完全版MUSIC VIDEO公開中!

 


「蚊」MUSIC VIDEO公開中!

 

★NEWアルバム「パペピプペロペロ」好評発売中!

★NEW DVD「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ