新居落ち着きました。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハロー。マイフレンズ!

 

年末に急遽引っ越しをしてから、

つい最近まで、家作りやってました。

 

やっと整いましたよー。

 

引っ越しした初日に、

エアコン入れただけでブレーカー落ちるという謎の環境から(笑)、

いろいろ改造して、

やっと落ち着いています。

 

完全に、犬(クルトン)のために引っ越した感じです。

 

バルコニーがかなり広いので、

毎日、そこで一緒に走り回って、

朝からヘロヘロです。

凍える気温だし。

 

思えば、

上京してから25年で、14回も引っ越しました。

 

最初は19歳の時、

小田急線の経堂、駅前1分の物件。

内見できずに、外観だけで決めました。

ただ、15平米くらいの極狭のワンルーム。

ユニットヴァ〜ス。

収納めちゃ小さくて掃除機1つ入れただけでパンパン。

バルコニーめちゃ狭くて「洗濯機置き場がある」と言われてたのに、

全く置けない(不動産屋にダマされた疑惑)。

布団敷いても、まっすぐ寝ると足と頭が壁につくので斜めに寝てた。

真ん中にコタツおいて、

テーブルにリモコンたくさん置いてあったけど、

部屋が狭いので、全てのモノにすぐ手が届いた。

でも、最大8人泊まったことある。

デビュー前、細根と毎日のように歌の練習してて、

苦情なのか、玄関にショートケーキが投げつけられてたことがある。

 

…みたいな、感じでした。

マンションなのに、壁薄かったなー。

懐かしいです。

 

それから、いろいろ、巡り巡っているのは、

一番は、音の問題ですね。

 

あと、基本的に「引っ越しフェチ」なので、

毎日、日課のように、物件情報を見ています。

今日も!笑。

 

新しい環境になると、

新しいアイデアとか湧いてくるので、

新曲作りのためにもいいんですよね。

 

そして、頑張るパワーの源になる。

 

そんなわけで、

ちょっと挨拶が遅くなりましたが、

2021年もよろしくです!!

 

みんなに楽しんでもらえるようなこと、

たくさん考えますので、

時が来るまで、

僕のこと、忘れないでくださいね!

 

僕はいつもみんなのことを思ってますよ。

 

ではではー。

 

 


「ケチャップマン」MUSIC VIDEO公開中!

 


「いい意味で」MUSIC VIDEO公開中!

 

★NEWアルバム「パペピプペロペロ」9月23日発売!

★NEW DVD「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ