2020年ありがとう。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba


ハローマイフレンズ!


僕のこの一年は、

引っ越しに始まり、

引っ越しに終わりました。笑。


大変な年だったし、

みんなにとっても大変だっただろうし、

何より、

生で会える機会が少なくて、

寂しかったなぁ。


でも、僕とみんなの今までを思い出してみれば、

多少会わなくたって、

みんなを忘れることもないし、

愛がなくなるわけじゃないので、

何も変わらないですからね。


アルバムも作ったし、

いろんなこともやりました。


この一年を、

一生忘れることはないでしょう。

いい意味で!笑



今年もありがとうございました!


また来年もよろしくね!



 

 


「ケチャップマン」MUSIC VIDEO公開中!

 


「いい意味で」MUSIC VIDEO公開中!

 

★NEWアルバム「パペピプペロペロ」9月23日発売!

★NEW DVD「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラム始めました!ブリトラインスタ伊藤インスタ

伊藤多賀之の過去ブログ