2020年よろしくお願い! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブログではご挨拶が遅くなりました。

 

明けましたね。

今年もよろしくお願いします!

 

振り返れば、僕の2019年は、

思いっきり駆け抜けた1年でした。

めちゃめちゃ楽しかった!

 

なので、今年も、負けないように、

思いっきり駆け抜けたいと思います。

 

今、新曲制作中です。

毎日、もがいてます。

 

時に、音楽やめたくなる時もあります。

 

でも、マニアのみんなに会いたい一心で、

ひたすら頑張ってます。

 

みんなの年末年始はどうでしたか?

 

僕は伊豆の実家で、姪や甥と戯れて、

まったり過ごしていましたよ。

 

特に特筆すべき事もなく、

ひたすら、テレビとギターの毎日。

 

妹が、変な占いみたいなのにハマってて、

それによると、僕は、今年、ものすごく良いらしいです。

 

占いとか全く信じないんですが、

あまりにも「お兄ちゃん、今年ヤバイよ!最高だよ!」と力説されるんで、

ちょっと嬉しくなりました。

 

 

そうそう、今年になってから、僕の内臓が変なんですよね。

 

病気とかではなく、難病が蘇った訳でもなく、

ひたすら、ウンコが出るんですドンッ

 

1日5回くらい。

 

食べたらすぐ出る!

 

寝てても、便意が襲ってきて起きる!

 

たぶん、新陳代謝がめちゃめちゃ良いんだと思います。

 

さらに、

 

ここ2ヶ月で8キロ痩せたし。

 

10年間毎日飲み続けてた睡眠薬を飲まずに眠れるようになったし。

 

 

どうして、僕がこんな状態になってるのか、

理由があります。

 

2月くらいになったらお話ししますねニヤリ

 

ではでは、今年も、楽しい事いっぱいしましょうね照れ

 

 


「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」ダイジェスト公開中!

 


「ブリトラ埋蔵金」ダイジェスト公開中!

 

★NEW DVD「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」発売中!

★NEWアルバム「ブリトラ埋蔵金」絶賛発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ