渋谷ライブ最高すぎた! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

 

渋谷ライブ、無事終了!

 

ブリトラ初の1日2公演だったので、

喉が死なないかめっちゃ心配だったんですが、

余裕で声が出ました照れ

 

1日50曲くらいを歌ったわけですが、

いやあ、もう、一言、

最っ高に楽しかったです。

みんなの笑顔が、手に届きそうな位置にあって、

本当にみんなのことが愛おしかった。

 

今回は2部制。

と言っても休憩時間は1分間だけでしたけどね(笑)

 

で、1部はアコギ1本の繊細な時間、

2部は背後霊バンドで賑やかな時間、

って感じで、2時間以上、燃えました。

 

今回、アコギにすごくこだわって、

12弦ギターとかも使ったので、

いろんな音色を楽しんでいただけたのではないかと思っています。

 

 

 

今更ですが、

アコギって楽しいな。

 

会場もすごく良かったし、

またやりたいな。

 

 

 

来てくれたマニアのみんな、本当にありがとうドキドキ

 

また会える日まで、お互い、元気でいましょうね。

 

感想たくさんくださいね!(笑)

ぐへへへ。

 

鉛筆「伊藤と細根のラブストーリー」

2019年11月30日/渋谷マウントレーニアホール

 

M-1 不協和音

M-2 病院

M-3 取り調べ室

M-4 タクシー

M-5 雑草のうた

M-6 ガーゼ

M-7 定食屋

M-8 みそ汁ストロー(夜:Water Road)

M-9 プチプチ(夜:外反母趾)

M-10 ペチャパイ(夜:ひとりのうた)

 

【休憩もどき】 

M-11 ファラリスの雄牛

M-12 グロリアス

M-13 メラメラスクリーム

M-14 シャラララ

M-15 石焼イモ

M-16 必要のない君へ

M-17 ズッキーニ

M-18 団地妻の説教

M-19 カシスウーマン

M-20 パインパン

M-21 青のり

 

【アンコール】

M-22 アワビと松茸

M-23 ゴールデンボール(夜のみ)

M-24 ホルモンを飲む瞬間

M-25 ミジンコフェチ

 

音響:関口たかひろ

照明:大貫仁志

舞台:斉藤隆浩

 

 


「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」ダイジェスト公開中!

 


「ブリトラ埋蔵金」ダイジェスト公開中!

 

★11/6発売DVD「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」発売中!

★5/22発売NEWアルバム「ブリトラ埋蔵金」絶賛発売中!

★ブリトラ公式ファンクラブ会員募集中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ