「ブリトラBESTバイブル」遂に発売! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

わーいわーい!

 

どれだけ、この日を待ちわびた事だろう。

遂に本日、「ブリトラBESTバイブル」が発売されましたビックリマーク

 

もうね、感無量と言いますか、人生の節目と言いますか、

僕は、今日の日を一生忘れないでしょう。

 

そんな大事な日に、今日は朝から姪(4月から大学生)の引っ越しを雪の中、手伝ってまして、

もうヘトヘトですわ(笑)。明日朝から関西キャンペーンなのに走る人

 

まあ、そんな事はどうでもいいですウインク

 

「ブリトラBESTバイブル」ですよ、肝心なのは。

 

改めて、おさらいすると、

 

今回の収録曲の約半数の1998年〜2000年の楽曲はリメイク(再録音)してパワーアップさせ、

再結成後の「グッジョブベイベー」「ブリトラ道中膝栗毛」の曲はNEW MIXとして、生まれ変わりました。

 

①家族で聴いても恥ずかしくない曲集

②ひとりでこっそり聴いた方がいい曲集

③完全受注生産限定盤〜罪と恥〜

 

の3形態同時リリース。

 

本当に本当に、最高のベストアルバムが出来たと思ってます音譜

 

僕、先日、うっかりツイッターで、

 

「私や相棒が命をかけて作った「ブリトラBESTバイブル」がもし不評ということになれば、まさに私は、それはもう間違いなく、ブリーフ&トランクスもミュージシャンも辞めるということは、はっきり申し上げておきたい。」

 

…と言ってしまして(笑)。

どこかで聞いた事あるフレーズですが(国会方面)、

そこまで言うほど、自信があるという事なんです。

 

本当に一人でも多くの方に聴いて欲しいんです。

ぜひお友達にもオススメしてくださいね。

(家族で聴いても〜のヤツなら恥ずかしくないですよ。たぶん笑)

 

感想たくさん教えてくださいね照れ

 

あなたの一言が、ブリトラの未来を作るようなものですから。

あなたの一言で、僕は頑張れるんです。

一言でもいいので、ぜひ感想、楽しみに待ってますおねがい

 

(自分の描いたイラストを見てニヤつく細根画伯)

 

 

そんなわけで!

この勢いで5/19のBLITZライブも頑張っちゃいますからね。

 

そう、マイナビ BLITZ赤坂(赤坂BLITZ)にて、一夜限りの、

スペシャルライブ「ブリトラスーパーBEST祭り2018」開催の件ですビックリマーク

 

1F指定、2F指定は完売ですが、

スタンディングエリアは、ギュウギュウにならないよう、

収容可能人数の9割を限度に販売してます。

(例:300人収容可能→270枚のみ販売)

なので、余裕をもってお楽しみいただけると思います。

ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいねアップ

 

さらに!

5/18から6/3まで、原宿にてコラボカフェをオープンする事が決定しました!!

人生初めての試み、「ブリトラカフェ」のオープンです!

わーい!

遠方のマニアの方には、東京来るついでに、

5/19のBLITZライブとセットでお楽しみいただきたいです。

詳しくは後日発表しますので、公式サイトのチェックよろしくです。トークイベント的な企画も検討中ですので!

 

ではでは、「ブリトラBESTバイブル」、

通常盤も、限定盤も、金のさなだ虫も、あなたにとって、一生の宝物になりますようにドキドキ

 

 

 


「コンビニ(20周年バージョン)」MUSIC VIDEO公開中!

 


「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!

 

★2018.3.21 BESTアルバム「ブリトラBESTバイブル」

 2形態同時発売中!
★2018.5.19 「ブリトラスーパーBEST祭り2018」

 マイナビBLITZ赤坂にて!只今チケット販売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ