「コンビニ」MV撮影! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

最近涼しいですね。

 

僕はエアコン24時間連続で稼働中です。

 

さて、

いよいよ今週末1/21(日)に迫りました、

「ブリトラBESTバイブル〜罪と恥〜(完全受注生産限定盤)」の受注〆切、

まだ悩んでる方もいるでしょう。

 

でも、あえて、声を大にして言います。

 

絶対損させませんアップ

 

先日「裏ビデオ」の編集してたんですが、

「これ、本当に公開しちゃっていいのか??」というくらい

恥ずかしいシーンだらけでした(笑)。

 

でも、アマチュアながらも、

なかなか頑張ってるライブだったので、

(なんか、めっちゃ踊ったりしてた、笑)

マニアにはぜひ見て欲しいなと思った次第ですウインク

 

あと、昨日、その「裏ビデオ」にも収録される、

「コンビニ」のMusic Video撮影をしてきました。

 

なんと、オリジナルのMVでもお馴染みの、

だいたひかるちゃんが再登場してくれたんです爆  笑

 

コンセプトは「完コピ」。

 

完全に同じにするのは不可能でしたが、

(店も違うし、髪型も違うし)

ほぼほぼ、あのMVを再現できたと思います。

 

比べて鑑賞するのも面白そう。

 

20年経って、またコンビニで同じシーンを撮影するとは、

僕の人生では全くの想定外でした(笑)。

 

ひかるちゃんとは7年ぶりに再会。

 

前回は、2011年のブリトラプチ再結成をやったライブ、

(僕がダンボールでピアノ作った時のヤツ)を見に来てくれたんですよね。

 

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。

移動中の車内では、昔話に花を咲かせて爆笑の嵐。

 

デビュー当時、同じ事務所だったんですよね。

 

今は、文房具のデザインとかもやってるそう。

ひかるちゃん、友情出演してくれて本当にありがとうビックリマーク

 

そして、ヤンキー役も再現。

左から、細根氏、ポニーキャニオンのライブ制作担当の大竹さん、ゆずころもちゃん、「さんまのお笑い向上委員会」でもお馴染みのお見送り芸人しんいち君、そして僕。

 

とても賑やかな撮影となりました。

 

あーー、完成が楽しみラブラブ

 

ではでは、あと5日間で、限定盤、受注〆切ですからね!

それ過ぎると二度と手に入らないですから!

ご注文お待ちしております!

 

ではでは〜ドキドキ

 

 


「逆に(フルVer.)」公開中!「手のひらを満月に」より

 


「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!

 

★2018.3.21 BESTアルバム「ブリトラBESTバイブル」

 3形態同時発売決定!
★2018.5.19 「ブリトラスーパーBEST祭り2018」

 マイナビBLITZ赤坂にて!只今最速先行販売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ