曲作りまくりんぐ。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか?

僕は曲作り頑張ってますよ

8月から、ほっとんど遊んでません。
僕は、何週間も引き蘢って集中力を高めるシステムなのですが、
今回、ちょっと苦戦してるんです…

いろいろスケジュールがありましてね。

10/8には我らがポニーキャニオン創立50周年企画、50時間生放送みたいなのがありまして、僕たちは「吉田山田」の2人と特番をやりました。
人生でやった事もない即興やったり。お互いのオリジナルをカバーしたり。
すっごく楽しかったし、吉田山田の2人の事がもっと好きになりました。同じポニーキャニオンファミリーとして、これからも仲良くいたいです

そして、何と言ってもDVDですよ!
9月に発売した流れで、プロモーションでラジオ局回ってます。
過去最高傑作映像ですから、
チカラ入ってます!

えっ?まだ見てない人いるの?
それはあかんぜよ〜。早く感動を共有しようぜよ〜。笑。

そういえば、
なんだか、最近、昼の生放送ラジオでも「まんげつ」が歌える風潮にある感じがしてきましたよ。これは「革命」だ〜笑。
(いや、いつか誰かが怒られるんだろうな。笑)

そんなこんなで、曲作りになかなか集中できない時もありますが、なんとかもがいてます。
でも!
「時間がない」とか「集中できない」とか、
そんな甘い事言ってる場合じゃないですからね!
デビュー当時なんて、キャンペーンやりながら、
1日10曲がノルマでしたからね
(裏話:マジで死ぬと思いました。)

必死に、みんなの笑顔が早く見たくて、頑張っています

みんな、応援よろしくお願いします!!

今日は5曲作りました
良い曲かどうかはおいておいて。

ではでは、またブログ書きますね

「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!

「新曲/ケータイ依存症/Music Video公開中!」

「新曲/パチンコ/Music Video公開中!」

★2016.9.21 DVD「ブリトラ超大復活祭2016」好評発売中!
★2016.3.2 NEWアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス