ブリトラのDVD、楽しみじゃなくなくない? | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba



毎日、とてもあたたかいですね!

あの映画のタイタニックの、
極寒の海にジャックが凍って沈んでいくシーンを思えば、
このあたたかさ、超幸せですよね

なんでも前向きに考えるのが大事!

さてさて、

先日、重大発表しましたDVDの件、
一語一句見てくれましたか

改めて申し上げますと、
たくさんのリクエストにお応えして、
4/23に品川ステラボールで開催した、あの、
「ブリトラ超大復活祭2016」が
早くもDVD化が決定しました〜


わーい。わーい。

上の画像は、デザイン中の極秘データです。
本当はなるべく見せたくないんですが、今回は特別、
裏面もチラっと見せちゃいまーす(キャー!大サービス!)

中にも写真たくさんあるので、これくらいはいいだろうと、
僕の勝手な暴挙です

今回はなかなか濃いですよ。
ブリトラによる「全曲解説」ってのが付いてまして、
副音声で、150分、雑談多めで、しゃべり倒してます。
コレ、かなり聞き応えあると思いますよっ

9/21発売です!もう来月の話です。
ブリトラのDVD史上、過去最高傑作ですからね!
心の底からお楽しみになさって


そしてそして、

そうです。


また、あの企画、やっちゃいます!

「ブリトラ出張診療所〜第2弾!〜」

今回は、前回よりたっぷりめにやると思いますよ。

内容、軽く説明しときますね。

①カウンセリングとは…
 質疑応答です。質問、考えといてくださいね。
(ただ、全員の質問にはお答えできないと思います
、ランダムに選ばせていただきます。でも1人でも多く回答できるよう頑張りますので!)


②リハビリとは…
 何かしら楽しい事やります。うふふ。

③音楽療法とは…
 これはわかりますよね


④診療終了証明撮影会とは…
 これは今回のメインディッシュかも

一人ずつ、ブリトラがあなたを挟んで写真撮影しましょ!って企画。写真、一生の思い出にしてもらえたら、これ幸いです


イベントは、10/1(土)にやるんですが、
12時の回と、14時半の回が、
完売してしまったので、
追加開催として17時の回もやる事になりました


17時の回は、現在の所、まだ余裕あるそうなので、
質疑応答であなたの質問が選ばれる確率も高そうですね。

先着順で只今受付中です
8/28〆切ですので、
詳しくはオフィシャルサイトを見て下さい。
どうぞ、よろしくです!

ではでは、そこのあなた!
10/1に、ポニーキャニオン本社で会いましょう



PS。
遠くて来れない方、いつも東京でごめんなさい!
でもこのDVDだけでも充分満足していただける内容と思ってますので、ぜひ、DVDゲットしてくださいね


「新曲/ケータイ依存症/Music Video公開中!」

「新曲/パチンコ/Music Video公開中!」

★2016.3.2 NEWアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス